2019年4月11日木曜日

【イベント告知⑫】早くGW来い!練習!と、20日のコンパ!新歓合宿!参加受付中!!

こんにちは!広報のKです!

さて、今回は
お伝えすることが盛りだくさん(笑)

もう新生活が忙しすぎて
読む時間も意欲も不足中だとは思いますが、
まぁ、残っている気力の
10分の1くらいを使って流し読みしてください(笑)

もう疲れたームリー。
ってなるのも本当にわかります。
でも、そうこうしているうちに
4月が10日も過ぎてる!
きっと、あっという間にGWが来ます(笑)
GWの10連休(明治大学は9連休ですが)を
目指して、どうにか乗り越えてください!

はい、では以下、
イベント祭りみたいになってますが、
5月までの予定が含まれています!

20日のコンパなどは、
新歓イベントの後夜祭みたいなものですので
ぜひ楽しんでいってください(笑)
*もちろん20日以降も入団受け付けてます!
入団申し込みが締め切られるわけではありません。

あ!あと!
入団していただいた皆様へ
改めて入団ありがとうございます!
一つだけ注意です!
LINEなどで「体験練習」と表しているので
わかりづらいのですが、
入団後もそのまま、体験練習が通常練習になります!
意味伝わってますかね。(笑)
新入生は、
入団した方もまだ決めていない方も
同じ練習(新入生で音取りのパート練とアンサンブル)となります!
なので、例の体験練習参加フォーム
1年生全員の練習参加の出欠表みたいになるので
もう入団したから当然参加するんだよね?
という方や、
入団したけどフォームって書いたほうがいいの?
という方、
どうぞフォーム書いておいてください(笑)
すると、誘導なども付きますし、
他キャンパスまでの切符ももらえます(笑)
よろしくお願いします!

☆明混体験練習について
*詳細な情報は、
前日くらいにLINEなどで流される案内を確認してください!
日時:火木(19:00~21:00)、
   土(14:00~18:00)
場所:和泉キャンパスか生田キャンパスの広めの教室
持ち物:筆記用具、飲み物、
楽譜(こちらで配布or貸出します)、学生証
参加方法:
前日くらいに明混のLINEなどで連絡が来るので、
フォームに従って送信してください!
また、ツイッターにもURL貼ってあります!
入団した方も同様にお願いします!

〈4月の練習〉 
※教室番号などは案内を確認してください!
・4/11(木) 19:00~21:00 和泉キャンパス 
 *男声の新入生の方、大歓迎
 →男声ボイトレの先生がいらっしゃる日!
4/13(土) 12:00~17:00 生田キャンパス
 *練習前にミニコンサートピザ食べる会します!
  先生もボイトレの先生も来るので、
  皆さん来てほしいです(笑)
・4/16(火) 19:00~21:00 生田キャンパス
・4/18(木) 19:00~21:00 和泉キャンパス

☆新歓コンパ
日時:4/20 (土) 20:00~22:00
場所:千の宴 新宿東口前店
参加費:500円
持ち物:学生証
参加方法:LINEとツイッターに参加フォームを流します。
そこにご回答ください。
チケットなどはありません。
*4/20の練習後に団員がお店まで案内します。
コンパのみの参加や、遅刻早退がある方は
団員のLINEや担当者のメールなどでご相談ください!

☆新歓合宿
日時:4/27(土)~4/29(月) 2泊3日
場所:「やまげん」@千葉県 岩井海岸の近く
参加費:15,000円
内容:歌の練習、ボイトレの先生の発声講座、
浜辺でレクリエーション、コンパなど!
参加方法:LINEに参加フォームを流します。
【4/24(水)】までに回答してください!
費用は当日までに会計さんに各自渡します。

以上です!
合宿については、
また後日詳細な記事を書きます!

明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、練習や合宿にぜひ参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...