2019年4月9日火曜日

【イベント告知⑪】音楽好きにささげる、明混の体験練習!追加の練習日程更新!

こんにちは!広報のKです!

とうとう明日から授業が始まりますね!
新しい大学生活がやっと始まります!
今までは、
新入生歓迎のお祭りみたいなものなので(笑)
実は、ここからが大学です(笑)

そして、
2019年度の明混の練習も
やっとスタートしました!
4月に入り、新歓イベント関連の
ステージでは歌いましたが、
実は、練習は今日が4月最初なんですよ(笑)
待ってました!って感じ(笑)

新歓は終わりましたが、
現段階はまだサークル決定の
第2ステップくらいだと思います(笑)

今は新歓やコンパなどで
サークルを知った段階ですよね。
今はまだ入るには
少し不安だったり
迷ってくれている方もたくさんいると思います。
それが普通です(笑)

これから色々なサークルの
実際の日々の活動に参加・見学して
決めていけばいいと思います!
サークルにもよりますが、
4月中くらいをめどに
練習に2~5回くらい参加して
何に入るか決まるかな!
練習参加しているうちに
友達もできてきますし、
練習の中でサークルを
決める人も多いと思いますよ♪

また、
一人参加、全然大丈夫です!!
クラスの中やツイッターでは
合唱好きはなかなか見つからないかもしれませんが
練習にはそんな人たちがたくさん来ますので
すぐなじめると思います(笑)
結構、いろんな方に興味持ってもらってます!
経験・未経験、両方います!

そして、
明混では随時入団を受け付けています!
もうすでに11名の方が入団しています!
うれしい!ありがたい!最高!
入団希望の方は、練習後に
近くの団員や各支部長に声をかけてください!
その場で入団届を書いていただき、
提出していただくと、入団となります!
その際、入会金などは必要ありません。

何か質問等ありましたら
お気軽にお声掛けください!

長くなりましたが、
ぜひ練習に参加してみてください♪

☆明混体験練習について
*詳細な情報は、
前日くらいにLINEなどで流される案内を確認してください!
日時:火木(19:00~21:00)、土(14:00~18:00)
場所:和泉キャンパスか生田キャンパスの広めの教室
持ち物:筆記用具、飲み物、
楽譜(こちらで配布or貸出します)、学生証
参加方法は、
前日くらいに明混のLINEなどで連絡が来るので、
フォームに従って送信してください!
また、ツイッターにもURL貼ってあります!

4月の練習 ※教室番号などは案内を確認してください!
・4/9(火) 19:00~21:00 生田キャンパス 
女声の新入生の方、大歓迎→女声ボイトレの先生がいらっしゃる日!

・4/11(木) 19:00~21:00 和泉キャンパス 
男声の新入生の方、大歓迎→男声ボイトレの先生がいらっしゃる日!

4/13(土) 12:00~17:00 生田キャンパス
*練習前にミニコンサートがあります!
先生もボイトレの先生も来るので、皆さん来てほしいです(笑)

・4/16(火) 19:00~21:00 生田キャンパス

以上です!

明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、練習にぜひ参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...