2019年3月28日木曜日

【明混紹介④】歌ってたら、幸せ舞い降りた(笑)卒業式で歌ってきました。

こんにちは!明混のKです!

先日は、なんと!
武道館で曲を披露してきました!!

え?あの武道館?日本武道館?合唱で?コンサート?

本当に本当に!
あの日本武道館で、明混は歌ってきましたーー!!

はい、証拠写真。(ドーン!)

あれ?これ卒業式じゃんってね(笑)
正解(笑)明治大学の卒業式です!先日(3/26)に武道館で行われました。
(「例の有名人」が祝辞を述べてくださった1時間くらい前の写真ですね)

開式前に明治のグリーと混声合唱でそれぞれ3曲歌い、
あと、式中に校歌と蛍の光を明治グリーさんと明治交響楽団さんと演奏しました!
明混が歌ったのは
「浜辺の歌」、「瑠璃色の地球」、「My Way」です。
これらの曲は、新歓コンサートなどでも披露する予定です!
名曲なので、ぜひ聴きに来てください♪

ちなみに、「あの有名人」のメッセージ
私たちも直前まで知らなかったのでとても驚きました!
みんなキャーってなりましたね(笑)私も超興奮!
明治大学生で、そして、合唱やっててよかった!と、心から思った。
歌って幸せを呼び寄せるわー(笑)歌の力って偉大だわ!
明治大学もすごい頑張ったんだろうな、また来年も芸能人呼んでほしい!
なんなら、毎年VTRだけじゃなく、本人来てほしい(笑)
あくまで私の希望ですが(笑)

明混のステージも
1万人のお客さんに聞いてもらえる機会はあまりないですし
人多いな、会場広いな、と本番はドキドキでした!
開式前とはいえ、皆さん聞いてくれますし拍手ももらえて!
校歌だけでなく、それぞれのステージを用意していただいて、ありがたいです。
とても楽しい演奏でした!

明混に入れば有名人に会えちゃうかも?
そんな小さな期待を裏切るのも申し訳ないですが、(笑)
(今回は本当に偶然!)
「例の有名人」の力も借りて
新歓活動、頑張っていきたいと思います!



明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新歓イベントは4月頃から始まります!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...