2019年4月6日土曜日

【イベント紹介⑩】ご入学おめでとうございます!明日は入学式!

こんばんは!広報のKです!

明日はとうとう入学式ですね!
改めて、ご入学おめでとうございます!!
(今日のリハ後の武道館の写真)



武道館周辺の桜も満開で、
道には花見の人がいっぱいでした笑
春だなーって感じ

パート紹介の途中ではありますが
今回は入学式の告知です!

さて、入学式では
明治大学の卒業生で有名な方が
VTRでメッセージをくださいます!
今年はどなたでしょうか(笑)

武道館行くの初めてですという人もいると思いますが
明日は
入学式参加者の他にお花見の方などで
道が混雑すると思われます。
また、ギリギリですと
アリーナ席(新入生の席)が埋まってしまいます。
すると、親と一緒に上の階の席になります(笑)

なので余裕をもって来ることをお勧めします!

アリーナ席は、
学部別に先着順で着席だったと思います。
友達と来ている人もいれば、
親と来て、一人で座っている人など
半々くらいだったようなー
ぼっちでも大丈夫だと思う(笑)

また、式終了後に
出口付近で待ち合わせするのは難しいです。
友人や親とは少し離れた場所で
集合する場所を決めておいた方が無難だと思います!
多分、人多いです。混雑してます。
そして、九段下のレストランも混みます。

式は待たされる割に、すぐ終わります(笑)
そんなに緊張しなくても大丈夫です(笑)

私たちは、
開式前に2曲、式中に校歌を歌い、
最後に交響さん、明治グリーさんと一緒に1曲演奏します!
ざわざわしている中ですが、
ちゃんと本気で歌ってます(笑)
拍手などしていただけると嬉しいです!

☆入学式の開式前演奏
日時:4/7 午前・午後の開式45分前くらい?
場所:日本武道館
*私達の紹介VTRと生演奏が聴けます!
明グリさん、交響さんの演奏も聴けます!
是非、早めにお越しください!
あ、券など忘れないようにね!
以上です!


明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、練習にぜひ参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...