2019年4月5日金曜日

【イベント紹介⑨】中野パフォーマンスについて!と、生田お食事会参加ありがとう!

こんばんは!

電車で隣の席に座った人が
車内でデカいミカンを食べてて
びっくりしました(笑)
広報のKです!

(今日の生田お食事会の写真ドーン)


まずは、
今日の生田お食事会に参加してくれた方
ありがとうございました!
皆さん面白くて、
こちらも楽しく過ごせました!
コンサートもいかがでしたか?
今日の曲は、知っている曲も
多かったのではないかと思います!

明混で歌う曲は
盛大に盛り上がる曲が多く、
それも私にとっては明混の魅力の一つです!
歌う方はね、
ヤバいほどストレス発散(笑)
今日、ガッツリ歌えてとてもスッキリ(笑)
聞いている方も、
聴きごたえがあるかな、と思います!

私が新入生の時、
練習の歌声を聞いて
声の圧に倒されそうになりました(笑)
その瞬間に
明混で4年間、歌い続けたい。
と、腹がくくれました(笑)
歌いたい衝動に駆られて
他の選択肢や不安は消えちゃった(笑)
まぁ、私の場合はって話ですけどね。

皆さんも
色々なサークルの決め方があると思います!
ひとまずは
活動に参加してみるといいと思いますよ!
練習は4月9日(19:00~21:00)から始まります(笑)

そして、
まだまだ明混を知れる機会があります!
もう十分だよって方もいるとは思いますが、
明混を知ってもらえるのはこの期間だけですので
もっともっといろんな人に
明混の活動を見て知ってほしい!
さらに、興味をもってくれたら嬉しい!
それから、練習まで足を運んで参加してみて、
何か一つでも気に入ってくれたら、
私は感動!

てか、もう既に
10人も入団を決めてくれています!
感動すぎる!逆に心配する(笑)
ありがとう!

ということで、
直近の新歓情報です!

☆中野キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/5 12:10~12:30
場所:1階アトリウム パフォーマンスエリア
*中野キャンパスで曲を披露できる機会は少ないので
ぜひ見に来ていただきたいです!
拍手などしていただけると嬉しいです!
中野キャンパスの6階ブースはもうないですが、
興味があれば団員にお声掛けください!

ついでに!
☆入学式の開式前演奏
日時:4/7 午前・午後の開式45分前くらい?
場所:日本武道館
*アリーナ席は結構すぐ埋まります。
早めに到着して、アリーナ券もらおう!
ギリギリだと親と一緒に2階席ですよ。
2階席見づらいし、つまんないよ(笑)
そして、早めにつくと
私達の紹介VTRと生演奏が聴けます!
プログラムには書いてありません(多分)。
ついでに明治大学グリークラブの演奏も聴けます!

そして、
和泉キャンパス4/9まで、
生田キャンパス4/5まで
新歓ブースがあります!
少しでも候補に入っている方、
チラシだけもらったなぁという方、
なんとなくサークル決まらないなぁという方、
お話だけでも聞きに来てください!
お菓子まだ余ってます(笑)
残ったら私たちのおやつになっちゃいます(笑)
もちろん多めに買ってます(笑)
以上です!



明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、新生活応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...