2019年4月4日木曜日

【イベント告知⑧】和泉お食事会参加ありがとう!今日は生田でイベント!

おはようございます!
いい天気ですね(笑)
広報のKです!

みなさん、
夜に色々検索するんだろうな
と意識してたのに、
もはや、朝の投稿。(笑)
すいません。
ベリーベリーソーリー。

サクッと投稿します!
先に言っときますと、
今日の生田のお食事会
タダです!無料です!0円です!

(生田ブースの写真)
楽しそう!(笑)
私も今日、
久しぶりに生田に行くんです!
お食事会で
生田の皆さんに会えるの楽しみだー

生田情報盛りだくさんなのですが、
イベントを告知する前に
昨日の和泉のお食事会の様子も
ご紹介します(笑)

昨日はイベント全体で
70名ほどの新入生にお越しいただきました!
お食事会では
同じ学部の先輩や同期と
たくさんお話し、交流を深めました!
もっともっとお話ししたかった(笑)
レクも新時代とアナログ時代を
同時に感じるみたいなゲームでしたね(笑)
私はそこにじわった(笑)

練習などで
また会えると思うので、
その時にまた声かけてくださいね♪
明混は先輩と後輩の仲がいいのも
魅力だと思います!
先輩と1対1で
発声のトレーニングをしたりするんですよ!

はい、では、
生田の今日のイベント!
リマインドです!
☆生田キャンパス新歓ブース
日時:4/2~4/5 9:00~17:00
場所:中央校舎西側 
(詳細な場所は各日の掲示などで確認してください。)
4/4は、食堂館と中央校舎の間(部室センター前)にあります!
見つからなかったら、連絡ください!
迎えに行きます!

☆生田キャンパス新歓パフォーマンス(もうすぐ!!)
日時:4/4 12:30~13:00
場所:中央館1階
*がやがやしてますが、皆さんに聴きに来てほしいです!
ぜひ足を運んでください!
拍手などしてくれると本当に嬉しいです!

☆生田キャンパスお食事会&コンサート(時間を更新しました)
日時 :4/4 17:30 集合
集合場所:明大マート前
参加無料です!
事前にブースやBOXで参加申し込みをお願いします!
パフォーマンスと同日開催となりますが、
新入生同士や明混団員と
ゆっくり話せる楽しい会です!
サークルのことや、大学生活、履修相談など
たくさん聞いてください!
生田以外のキャンパスの方も
参加できます!
団員にご連絡ください!
時間ある方、絶対来てね(笑)

そして、もちろんですが
今日も和泉キャンパス、中野キャンパスで
新歓ブース設置されてます!
新歓期間も残り数日です!
聞きたいことがある方、
少しでも興味がある方、
ぜひお立ち寄りください!

4/9からの練習へも
ぜひ参加してくださいね♪

ここのところ
イベント紹介ばかりなので、
今晩はパート紹介載せようと思います!

最後に生田の皆さん、
更新が当日朝になってしまい
すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!以上です!


明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、新生活応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...