2019年4月3日水曜日

【イベント紹介⑦】新歓2日目!と、明日の中野新歓について!(最新情報あり)

こんばんは!
いつの間にか0時回ってしまいました(笑)
広報のKです!

また投稿するのかよ
と、思われるので、
今日は短めに行きます!
先に言っときますが、
お食事会は皆さん一律でタダです!
タダです!無料です!
大事なことなので3回言いました(笑)
当日参加、歓迎です!

(今日の和泉新歓ブースの様子)

写真でいい感じの記事に(笑)
和泉では、今日パフォーマンスしました!
見に来てくださった方ありがとうございます!
今日は約70名の方が
ブースなどに来てくださいました!

生田では、今日から新歓が始まりました!
25名の方が来てくださいました!
ありがとうございます!

両キャンパスとも、
様々な学部学科の新入生に
来ていただいています!

わぁー。雑(笑)
でも本当に嬉しい!泣くわー
もう、合計100名以上の方にお話し聞いていただけてるなんて!
私、感動~!
こんなにいい人たちが、
全員入団したら、
100000倍楽しい練習ができるんだろうな(笑)

まぁ、もちろん皆さん!
自分のために、
自分が気に入ったサークルに入ってくださいね(笑)
そのための新歓期ですから(笑)

では、もう当日になってしまうのですが、
直近の新歓イベント告知です!

まず和泉キャンパスがこちら!
☆和泉お食事会&コンサート
日時:4/3 今日!
時間:18:15 和泉の杜食堂前集合
場所:食堂
持ち物:学生証(追加情報です。)
無料です!和泉の食堂をかりて行います!
事前にブースなどで参加申し込み(連絡先登録など)をお願いします!
新入生と明混団員みんなで
ご飯を食べてお話したりします!
サークルのこと、大学のこと、
履修相談などもゆっくり話せます!
自分の学部、色々な学部に友達作れるよ!
そして、友達と一緒においで!
*当日参加も受け付けています!
ブースにお越しください!
LINEにて参加受付中です!
チケットなどは必要ありません!

次に生田キャンパスです!
☆生田キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/4 12:30~13:00
場所:中央館1階
*がやがやしてますが、皆さんに聴きに来てほしいです!
ぜひ足を運んでください!
拍手などしてくれると本当に嬉しいです!

☆生田キャンパスお食事会&コンサート(時間を更新しました)
日時 :4/4 17:30 集合
集合場所:明大マート前
持ち物:学生証(追加情報)
参加無料です!
事前にブースやBOXで参加申し込みをお願いします!
パフォーマンスと同日開催となりますが、
新入生同士や明混団員と
ゆっくり話せる楽しい会です!
サークルのことや、大学生活、履修相談など
たくさん聞いてください!

そして、こちらも忘れずに!
中野キャンパスです!
☆中野キャンパス新歓ブース
日時:4/3・4/4 9:00~17:00
場所:高層棟6階
*中野新歓ブースは日ごとに置かれる団体が変わるので注意してください。
ブースでは中野キャンパスに通う団員がいますので、
気軽に声をかけてください!
なんでも答えてくれますよ!


早めにサークル決めたい!新歓はもう十分!(笑)
という方、
四月中は随時、入団を受け付けてますので
各支部の支部長または、団員などへ
ご連絡ください!
(四月を過ぎても大丈夫です)

はい、以上です!
質問や相談はTwitterやメール、
団員のLINEへ送ってください!



明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、新生活応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...