2019年4月16日火曜日

【明混紹介⑧】テノールパート紹介!と、練習やコンパの情報更新!見てね~♬

こんにちは!
広報のKです!

あ、忘れないうちに先に言っとこ(笑)
今週末、新歓コンパあります!
下に詳細あります!ちょっと更新しました。
先輩や同学年の友達と
たくさん話せるいい機会ですし、
先輩の紹介もするかもしれないので
ぜひ安く飯を食べに来てください(笑)

さて、今回はパート紹介のラストです!
お待たせしました!
テノールのパート紹介です!

(パチパチパチ!)

広報K(以下K):もう練習に来てくれた方には
おなじみですが、
今回はテノールのサブパートリーダーのIくんに、
テノールについて話を聞きたいと思います!
Iくん、よろしくお願いします!

テノールサブパートリーダーI君(以下テノールのI君):よろしくお願いします

K:はい、ではさっそく、
質問に答えてもらおうと思います!
まずは、明混のテノールについて、
簡単に教えてください!

テノールのI君:声がでかくていつも元気いっぱいな集団です

K:確かに笑笑
テノールの方から「はーい!」とか「(お疲れ様)でーす!」とか
よく響いてきますよね笑
何歳児かな?っていうくらい元気いっぱい笑
冗談ですが笑
テノールのあるあるって何かありますか??

テノールのI君:褒められると動揺して萎縮しちゃうとか?
あとは高音というか奇声が聞こえると共鳴しだすとかですかね

K:褒められると萎縮しちゃうんですか笑
それは意外ですね!
では、テノールの楽しい思い出を1つ教えてください!

テノールのI君:合宿の最終日の夜におこなう
宴会の寸劇ですかね~
きちんと台本が作り込まれており思い出深いです

K:あーあれですね笑
新入生も新歓合宿で見れるかな
始め見た時は驚きましたが、
テノールにしかできない面白い寸劇ですよね笑
テノールの皆さんは
その笑いに全力をかけてくれてます笑
では最後に、新入生に一言お願いします!

テノールのI君:新入生の皆さん!
ご入学おめでとうございます!
どのパートも個性があって楽しいですが、
テノールは特に楽しいパートです!
ぜひテノールになったら
僕と一緒に楽しく歌っていきましょう!
人数が多ければ多いほど
迫力のある合唱を作ることができるので
んなで一緒にたくさん歌いましょう!

K:はい!ありがとうございます!
インタビューはこれで以上です!
今回は、テノールについて
色々とお話してもらいました!
テノールに入りたいなぁーと思っている
新入生の皆さん、練習に来たら
まずはIさんと1年生でのパート練があります!
絶対に楽しいので、
是非練習にお越しください!

はい、インタビューは以上です!

〈4月の練習〉更新!
※教室番号などは案内を確認してください!
・4/16(火) 19:00~21:00 生田キャンパス
・4/18(木) 19:00~21:00 和泉キャンパス
・4/20(土) 14:00~18:00 生田キャンパス
 *練習後、新歓コンパがあります!
  入団した方もまだ考え中の方も
  ぜひご飯食べにおいで!安いよ(笑)
・4/23(火) 19:00~21:00 生田キャンパス

☆明混体験練習について
*詳細な情報は、
前日くらいにLINEなどで流される案内を確認してください!
日時:火木(19:00~21:00)、
   土(14:00~18:00)
場所:和泉キャンパスか生田キャンパスの広めの教室
持ち物:筆記用具、飲み物、
楽譜(こちらで配布or貸出します)、学生証
参加方法:
前日くらいに明混のLINEなどで連絡が来るので、
フォームに従って送信してください!
また、ツイッターにもURL貼ってあります!
入団した方も同様にお願いします!

☆新歓コンパ ちょっと更新!
日時:4/20 (土) 20:00~22:00
場所:千の宴 新宿東口前店
参加費:500円
持ち物:学生証
参加方法:LINEとツイッターに参加フォームを流します。
そこにご回答ください。
チケットなどはありません。
*4/20の練習後に団員がお店まで案内します。
お金はコンパ始まるまで(当日可)受け付けてます!
コンパのみの参加や、遅刻早退がある方は
団員のLINEや担当者のメールなどでご相談ください!

☆新歓合宿
日時:4/27(土)~4/29(月) 2泊3日
場所:「やまげん」@千葉県 岩井海岸の近く
参加費:15,000円
内容:歌の練習、ボイトレの先生の発声講座、
浜辺でレクリエーション、コンパなど!
参加方法:LINEに参加フォームを流します。
【4/24(水)】までに回答してください!
費用は当日までに会計さんに各自渡してください。

以上です!!
イベントの参加お待ちしています!

明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、練習や合宿の参加、絶賛受付中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...