2019年4月14日日曜日

【イベント告知⑬】一緒に歌おう!ハモろう!今後の練習日程更新!と、ある教授の話

こんばんは!
広報サブのKです!

授業が始まると
ブログを書く時間をとるのが大変
ということに
やっと気づきました(笑)

加えて、
先週のある言語の先生が
ヤバかったことによる精神的ショックを
いまだに引きずっています(笑)
来週からめっちゃ行きたくない(笑)
怒鳴られすぎて
途中から漫才見てるのかと考えました(笑)
それか、まさかドッキリかと(笑)

はい。。さて!
第一週目の練習が終わりましたね。
参加いただいた方
ありがとうございます!

そして、入団していただいた方!
本当にありがとう!!
勉強などと両立しつつ、
自分の体調も考えつつ、
まだまだ元気があって、
バンバン歌いたい方は、
どんどん練習に参加しましょう!
練習に参加すればするだけ
明混で歌うのになれますし
明混の練習は、
参加していただいてわかるように
どんどん前に進んでいくので
(もちろん、振り返りもしますが)
おいて行かれないように
ご注意ください(笑)

もちろん
歌うことを楽しむのが一番です!
では今日はサクッと終わります!
以下、
練習日程など更新してます!

☆明混体験練習について
*詳細な情報は、
前日くらいにLINEなどで流される案内を確認してください!
日時:火木(19:00~21:00)、
   土(14:00~18:00)
場所:和泉キャンパスか生田キャンパスの広めの教室
持ち物:筆記用具、飲み物、
楽譜(こちらで配布or貸出します)、学生証
参加方法:
前日くらいに明混のLINEなどで連絡が来るので、
フォームに従って送信してください!
また、ツイッターにもURL貼ってあります!
入団した方も同様にお願いします!

〈4月の練習〉 
※教室番号などは案内を確認してください!
・4/16(火) 19:00~21:00 生田キャンパス
・4/18(木) 19:00~21:00 和泉キャンパス
・4/20(土) 14:00~18:00 生田キャンパス
 *練習後、新歓コンパがあります!
  入団した方もまだ考え中の方も
  ぜひご飯食べにおいで!安いよ(笑)

☆新歓コンパ
日時:4/20 (土) 20:00~22:00
場所:千の宴 新宿東口前店
参加費:500円
持ち物:学生証
参加方法:LINEとツイッターに参加フォームを流します。
そこにご回答ください。
チケットなどはありません。
*4/20の練習後に団員がお店まで案内します。
コンパのみの参加や、遅刻早退がある方は
団員のLINEや担当者のメールなどでご相談ください!

☆新歓合宿
日時:4/27(土)~4/29(月) 2泊3日
場所:「やまげん」@千葉県 岩井海岸の近く
参加費:15,000円
内容:歌の練習、ボイトレの先生の発声講座、
浜辺でレクリエーション、コンパなど!
参加方法:LINEに参加フォームを流します。
【4/24(水)】までに回答してください!
費用は当日までに会計さんに各自渡します。

☆入団していただいた皆様へ(再送)
LINEなどで「体験練習」と表しているので
わかりづらいのですが、
入団後もそのまま、体験練習が通常練習になります!
なので、例の体験練習参加フォーム
1年生全員の練習参加の出欠表みたいになるので
もう入団したから当然参加するんだよね?
という方や、
入団したけどフォームって書いたほうがいいの?
という方、
どうぞフォーム書いておいてください(笑)
そうすると、誘導なども付きますし、
他キャンパスまでの切符ももらえます(笑)
よろしくお願いします!

以上です!
合宿については、
また後日詳細な記事を書きます!

明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、練習や合宿にぜひ参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...