2019年4月1日月曜日

【イベント告知⑥】和泉の新歓初日でした!と、生田新歓について!

こんばんわ!
桜の写真を撮り忘れました!
広報のKです!

和泉キャンパスの新入生の皆さん、
大学生活1日目、お疲れさまでした!

今日は40名ほどの新入生に
ブース、BOX、教室に話を聞きに来てもらいました!
また、既に入団を決めてくださった方もいます!
嬉しい!感動!もう仲間が増えるとは!(笑)

まだまだ新歓イベントがたくさんあるので
ドシドシ参加してくださいね♪
練習は9日から始まりますので
もう少しお待ちください!

新歓ってこんな感じなんだ、
というのがわかりましたかね苦笑
お祭りみたいでしょ?驚き。
新入生というだけで
不特定多数の人に狙われるなんて
普通に考えたら怖すぎる(笑)
まぁ実際、数日後には
あれは何だったんだというくらい
静かな普通のキャンパスになるので、
新歓期間はお祭りなんだなぁって思いながら、
少しでも楽しんでください(笑)

私が新入生の時は、
同じサークルに何回も声かけられたりとか、
みんなそんな簡単にアカウントを渡しちゃうの?とか、
新歓というお祭りになかなか馴染めなかった(笑)
悪用されることは少ないと思いますが、
個人情報の提供には気を付けてね!

そして明日は
11:15~11:40、和泉パフォーマンスエリアにて
パフォーマンスがあります!
皆さんの目の前で歌いますよ!
お時間ありましたら、ぜひ聞きに来てください!
ストリート合唱ライブって感じです(笑)
(以前の記事にて、時間を間違えて告知してしまいました。
上記の時間が正しいパフォーマンス時間です。
すいません。)

何か聞き忘れたことがあれば、
また明日ブースに来ていただいてもいいですし、
Twitterやメールで質問も受け付けますし、
先輩にLINEで聞いても大丈夫です!
明混に関することや、
授業や大学生活に関することなど
なんでも大歓迎です!
こういう時は、先輩を頼りまくりましょ(笑)
履修相談とか私も先輩や友人に聞きまくってます(笑)

また、明日は
生田キャンパスの新歓が始まります!
前回の記事にも書いた通りなのですが、
ブースを出せるかどうかが
当日の朝まで、まだわかりません💦
当日の掲示などで確認してください!
わからなければ、
Twitterやメールで問い合わせてくれても
お答えできるかと思います!
ブースがなくてもですね!(笑)
BOXには団員が待機してますので、
説明だけでも聞きに来てください!
また、勧誘活動もしますので、
見つけたら声をかけてくれると嬉しいです!

最後に、直近の新歓イベントである、
☆和泉パフォーマンス と
☆和泉お食事会&コンサート
について、リマインドと更新情報です!

☆和泉キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/2 11:15~11:40
(時間について訂正しました。すいません。)
場所:第四校舎前 (つまり第一校舎の横)
黒いマット?があるのがパフォーマンスエリアだ!
*路上ライブみたいなやつだけど、
なんとなく拍手とかしてくれたら嬉しい!

☆和泉お食事会&コンサート
日時:4/3
時間:18:15 和泉の杜食堂前集合
場所:食堂
無料です!和泉の食堂をかりて行います!
事前にブースなどで参加申し込み(連絡先登録など)をお願いします!
新入生と明混団員みんなで
ご飯を食べてお話したりします!
サークルのこと、大学のこと、
履修相談などもゆっくり話せます!
友達作れるよ!そして、友達と一緒においで!
*時間について、お待たせしました!
以上です!


明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
新入生の皆さん、新生活応援してます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...