2019年3月31日日曜日

【イベント告知⑤】え?もう4月!?新歓始まる!全イベントまとめ〈少々更新あり〉!

こんにちは!
今、「じょんにちは!」って打ち間違えて、
一人で爆笑してしまった(笑)
あ、明混広報2年のKです!

はじめましての人もいるかな?
このブログは明治大学混声合唱団(通称:明混 めいこん)の
2019年度新歓ブログです!
主に明混の紹介と新歓イベントの告知をしていきます!
よろしくお願いします!

さて、とうとう明日から
新入生ガイダンスやTOEICが始まりますねー
そして、新歓も始まります!

私の新歓体験談を少し話そうかなー
どうでもいい話なんですけどね、

私は超チキンなんで、
声かけられるのも緊張するし
自分からブースに行くのはもっと緊張しちゃって
真顔で一人で歩いてました(笑)

その日はTOEICだったんですけど
なんとなくそこでは誰も誘えなかったんですよ。
まぁチキンなんで(笑)
そしたら、音楽系のブースに行ったときに、
そこにいた一人で来てた女の子とお話始まって、
結局、その日だけ一緒に回りました(笑)

不思議な一日だったなぁー、コミュ力が試される!
早めにぼっちの子を見つけて、
なんとなく声をかけてみるといいと思う!
ちょっとくらい、やらかしても気にしない!(笑)
初日のことなんて、1か月も経てばみんな忘れてるって(笑)

始めの1週間くらいは浅く広く、
その場限りの友情を結びまくる日々(笑)
まぁ、チキンなんですが。
チキンなりに頑張ったなぁ(笑)

ということで、明日から新入生の皆さん、頑張ってください!
私は超超超温かい目で見守ってます(笑)
もちろん話してくれれば、
友達作りも、新生活にも協力するする!
不安があったら何でも聞くといいよ!

もう新歓無理。チキンには無理。
ってなったら、ひとまず明混のブースおいで!
一緒にお話したり、
BOXでカードゲームとかしながらご飯食べよ(笑)
ただ、お友達料金、一人一日300万ね(笑)
嘘だけど(笑)

もちろん、
チキン?何それ?おいしいよね♪
よし!明日から新歓絶対楽しむぞ!!
って人も大歓迎!
私たちのブースにも覗きに来てねー

歌うの大好きな人、音楽系のサークルに入りたい人、
混声合唱したい人、新しいこと始めたい人、
経験者、未経験者、音楽系の活動をしていた人など、
みんなみんな大歓迎です!

さぁってとぉっ!
では、最後の確認で、
全キャンパスの新歓イベント情報をまとめます!
イベント告知②~④のほうが詳細情報をつけてます!

また、お食事会の参加希望者は、ブースなどでお事前に申し込みを願いします!(ここ更新)

【和泉キャンパス新歓イベント】
☆和泉キャンパス新歓ブース
日時:4/1~5・4/8~9(新歓期) 各日9:00~17:00
場所:新歓マップの[F11] 第三校舎前 手前の列の前から3つ目 
☆和泉キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/2 11:00~11:50
場所:第四校舎前 小さいステージがあるのがパフォーマンスエリアだ!
☆和泉お食事会&コンサート
日時:4/3 時間未定 夕方~夜くらい
*無料です!〈詳細は後日更新andブースで伝えます〉
事前に参加申し込みをブースなどでお願いします。

【生田キャンパス新歓イベント】
☆生田キャンパス新歓ブース
日時:4/2~4/5 9:00~17:00
場所:中央校舎西側 (まだ確定していません、当日の掲示などで確認してください。)
*生田ブースについて、当日に掲示などの最新の情報を確認していただきたいです
☆生田キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/4 12:30~13:00
場所:中央館1階
☆生田キャンパスお食事会&コンサート
日時 :4/4 (時間や詳細情報は確定次第、更新します!)
*参加無料です!事前に参加申し込みをブースやBOXでお願いします。

【中野キャンパス新歓イベント】
☆中野キャンパス新歓ブース
日時:4/3・4/4 9:00~17:00
場所:高層棟6階
*中野新歓ブースは日ごとに置かれる団体が変わるので注意してください。
☆中野キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/5 12:10~12:30
場所:1階アトリウム パフォーマンスエリア

☆入学式の開式前演奏
日時:4/7 午前・午後の開式45分前くらい?
場所:日本武道館
*私達の紹介VTRと生演奏が聴けます!

以上です!


明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
もうすぐ新歓が始まります!新入生の皆さん、新生活応援してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...