2019年3月29日金曜日

【イベント告知④】WELCOME!!明混中野キャンパス支部紹介!と、新歓イベント!

広報サブのKです!またかよってね(笑)

前回、前々回に続きまして、
中野キャンパスの紹介です!
中野以外に通う方も
よかったら見てってください(笑)

中野キャンパスに通う方は
少数派ではありますが、
明混にもちゃんと存在してます!(笑)
中野キャンパスって
サークル探しが難しいと聞いています。
中野にはサークルがあんまりないし、
和泉まで活動しに行くのは大変だし、と。
でも、サークルには入りたい!
何か楽しいことしたい!(笑)

そうですよねー。
ご安心ください!
中野に通いながら、
明混にも参加し両立している人がいますので、
興味がありましたら
どうぞ新歓ブースにお越しください!
国際日本学部の先輩が
色々お話してくれると思いますよ!

ということで!
今回は、中野支部長Hさんとのインタビューです!
また、記事の最後に
中野キャンパス新歓イベントについてまとめましたので、
チェックしてください!

(パチパチパチ!)

広報サブK(以下K):今回は、中野支部長のHさんに
中野支部について
直接お話を聞きたいと思います!
よろしくお願いします!

中野支部長Hさん(以下中野のHさん):よろしくお願いします🙇⤵

K:今日は中野キャンパスに通う予定の皆さんに
ガンガン明混をアピールしてください笑
では、さっそく質問していきます!
まずは、中野支部について教えてください!

中野のHさん:中野キャンパスは国際日本学部と総合数理学部の二学部しか在籍しておらず、
母体が少ないため現在の団員は5名と
他キャンパスと比べると少ないですが
仲の良さは負けません笑笑

K:グローバルな方々です笑
留学経験がある団員もいますよねー

中野のHさん:そうなんです!!
先輩にはあのディズニーワールドのインターンシップに行かれた方や
ウィーンに留学していた方もいらっしゃいます!!
サークルと勉強の両立難しそう…と思ってるそこのあなた!
音楽系のサークルに入ると留学できなくなるかも…と思っているそこのあなた!
安心してください!
サークルも学業もがんばってキャンパスライフenjoyできますよ!
カッコつけて英語使ってみましたがスルーしていただいて結構です…笑笑

K:キャンパスライフenjoy!!笑
国日は勉強意識の高い方多いですよね!
勉強とサークルの両立って大事です笑
中野支部はBOXがないですが、
どこで空きコマを過しますか?

中野のHさん:私は食堂やパソコン室で過ごしてます。
パソコン室には通いすぎて職員の方にガッツリ認識されてます笑笑


K:なるほど!快適そうですね♪
新入生にもお勧めしたいです(笑)

中野のHさん:後、中野キャンパスはトイレ以外はwifi が繋がっているので〈私調べですが〉
空きコマの時はどこにいても時間が潰せます🎵

K:中野キャンパスって、
どこも綺麗でいいですよねー自然も豊か!
では、次に
中野の新歓について教えてください!

中野のHさん:中野キャンパスでは4月3、4日、6階にブースが設置されてます!
ちょっとでも興味ある方は是非来てください!
美味しいのど飴を用意して待ってます笑笑
また、5日は1階でパフォーマンスをします!
皆さんが知っている、あの名曲も歌いますので是非来てください!

K:ありがとうございます!
では、最後に新入生にメッセージをお願いします!

中野のHさん:新入生にはまず明混の存在を知ってもらえると嬉しいです!
3、4日に眼鏡をかけた丸顔の女がキャンパス内を駆け回っているのでよろしくお願いします!
多分私です笑笑

K:ありがとうございます!(笑)
今回は、中野支部について
色々お話してもらいました!
中野キャンパスに通う予定の皆さん
明混では、新入団員を大募集中ですよ〜♪
新歓ブース、ぜひ覗いて見てください!


【中野キャンパス新歓イベント】

☆中野キャンパス新歓ブース
日時:4/3・4/4 9:00~17:00
場所:高層棟6階
*中野新歓ブースは日ごとに置かれる団体が変わるので注意してください。
ブースでは中野キャンパスに通う団員がいますので、気軽に声をかけてください!
なんでも答えてくれますよ!

☆中野キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/5 12:10~12:30
場所:1階アトリウム パフォーマンスエリア
*中野キャンパスで曲を披露できる機会は少ないので
ぜひ見に来ていただきたいです!
拍手などしていただけると嬉しいです!

☆入学式の開式前演奏
日時:4/7 午前・午後の開式45分前くらい?
場所:日本武道館
*アリーナ席は結構すぐ埋まります。
早めに到着して、アリーナ券もらおう!
ギリギリだと親と一緒に2階席ですよ。
2階席見づらいし、つまんないよ(笑)
そして、早めにつくと
私達の紹介VTRと生演奏が聴けます!
プログラムには書いてありません(多分)。
ついでに明治大学グリークラブの演奏も聴けます!

以上です!



明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
もうすぐ新歓が始まります!新入生の皆さん、新生活応援してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...