2019年3月29日金曜日

【イベント告知③】来て来てっ♪生田キャンパス支部紹介!と新歓イベント!(更新あり)

連続投稿失礼しまーす!
広報のKです!

前回に続きまして、
今回は生田キャンパスの新歓について紹介します!
一つ前でも紹介した通り、
明混では、生田キャンパス、和泉キャンパス、中野キャンパスで新歓活動をしています!

それぞれ支部というものを作り、
新歓活動やBOX管理などをしています!
今回は、生田キャンパスに通う予定の
皆さんに向けて、
生田支部長にインタビューをしました!
また、記事の最後に
生田キャンパスの新歓イベントについて
まとめましたので要チェックです!

さぁ、インタビューが始まりますよ!(パチパチパチ!)

広報サブK(以下K):今回は、
#春から生田支部長のIさんから
生田支部について直接話を聞きたいと思います!
Iさん、よろしくお願いします!

生田支部長Iさん(以下生田のIさん):こちらこそよろしくお願いします!

K:小さなお姉さん、
いつも通り美しいですね笑

生田のIさん:ありがとうございます笑😳

K:では、さっそく質問します!
まずは、簡単に生田支部について教えてください!

生田のIさん:わかりました!
生田キャンパスには農学部、理工学部の1年〜4年が在籍するため
生田支部のboxはいつもにぎやか!
和気あいあいとしています。

K:なるほど!
では次に、今出ました
生田のBOXについてもう少し詳しく教えてください!

生田のIさん:生田BOXは部室棟3階、廊下奥にあります。
BOXでは普段、団員達が昼食を食べたり、
練習をしたり…自由に使用しています。
明混や音楽に興味がある新入生にも
是非気軽にBOXに来て欲しいな、と思います。

K:BOXはいつでも空いてますか?

生田のIさん:新歓期は
必ず生田支部長である私か、副支部長のH君が
BOXに居るのでいつでも空いています!

K:新歓が終わったら、どうなりますか?

生田のIさん:新歓の終わり=キャンパス内でのサークル主体の勧誘活動が行えなくなる、
というだけですので、
新歓期を過ぎてもBOXに来て頂くことは大歓迎です!
また、新歓関係なしに
生田BOXは賑わっているので
空いていないということはないと思います!

K:そうなんですね!
新入生にも、いっぱいBOXに遊びに来て欲しいですねー♪

生田のIさん:そうですね!いつでも待ってます!

K:皆さんBOXで何をしてるんですか?

生田のIさん:空きコマにBOXに寄って漫画を読んだり、
ゲームをしたりしてる方が多いですね。

K:なるほど!暇つぶしにピッタリですね!

生田のIさん:そうですね笑

K:では、最後に新入生にメッセージをお願いします!

生田のIさん:音楽経験、合唱経験は関係ありません!
明混は今までとはひと味もふた味も違う合唱を体験できるサークルです。
皆さんも私たちと一緒に歌ってみませんか?
まずはお食事会、ミニコンサートへの参加待ってます!

K:はい!ありがとうございます!
今回は、生田支部について
色々お話してもらいました
生田キャンパスに通う予定の皆さん、
明混では、新入団員を大募集中ですよ〜♪


【生田キャンパス新歓イベント】

☆生田キャンパス新歓ブース
日時:4/2~4/5 9:00~17:00
場所:中央校舎西側 
(詳細な場所は当日の掲示などで確認してください。)
*生田ブースについて当日にならないとわからないことも多く
まだ変更があるかもしれません。
各日に最新の情報を確認していただきたいです

☆生田キャンパス新歓パフォーマンス
日時:4/4 12:30~13:00
場所:中央館1階
*がやがやしてますが、皆さんに聴きに来てほしいです!
ぜひ足を運んでください!
拍手などしてくれると本当に嬉しいです!

☆生田キャンパスお食事会&コンサート(時間を更新しました)
日時 :4/4 17:30 集合
集合場所:明大マート前
参加無料です!
事前にブースやBOXで参加申し込みをお願いします!
パフォーマンスと同日開催となりますが、
新入生同士や明混団員と
ゆっくり話せる楽しい会です!
サークルのことや、大学生活、履修相談など
たくさん聞いてください!

☆入学式の開式前演奏
日時:4/7 午前・午後の開式45分前くらい?
場所:日本武道館
*アリーナ席は結構すぐ埋まります。
早めに到着して、アリーナ券もらおう!
ギリギリだと親と一緒に2階席ですよ。
2階席見づらいし、つまんないよ(本人談)
そして、早めにつくと
私達の紹介VTRと生演奏が聴けます!
ついでに明治大学グリークラブの演奏も聴けます!
プログラムには書いてありません(多分)。

以上です!
(生田新歓について不確定なことも多いのですが
確定し次第更新しますので、もう少しお待ちください!)



明治大学混声合唱団では、2019年度の新入団員を大募集しています!
明混HP:https://meikon.jimdo.com/
明混新歓Twitter(2019):https://twitter.com/meikonshinkan

閲覧ありがとうございました!
もうすぐ新歓が始まります!新入生の皆さん、新生活応援してます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【10通目の紙ひこうき】大学生活を明混で過ごす価値はある!From.学生指揮者のTさん!

こんにちは! 広報のKです! とうとうこの前、衣替えをしました! タンスの中は 急に夏モードです(笑) では、今回は 4年学生指揮者の方からメッセージです! ぜひ見てみてください! To.新入生の皆さん 新入生のみなさん、 ご入学おめでとうございます!...